SSブログ

橋本環奈、セーラー服で見事な始球式! [芸能総合]

スポンサーリンク




昨日行われたプロ野球のクライマックスシリーズで、福岡ソフトバンク対ロッテの始球式に橋本環奈ちゃんが登場!

映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で主人公役に選ばれた環奈ちゃんはセーラー服姿で現れ、始球式に挑戦!

彼女が姿を見せると約4万人近くで埋め尽くされたヤフオクドームは大盛り上がり!

環奈ちゃんが投げたボールは見事ノーバウンドでキャッチャーへ届くナイスピッチングで会場を盛り上げました。

始球式後、環奈ちゃんは「緊張で心臓が飛び出しそうでしたが、見事ノーバウンドで届いて、カ・イ・カ・ンでした!ホークスの勝利と映画の大ヒットへの手応えを感じます。」とコメントし、福岡出身でもあることからホークスへ笑顔でエールを送りました。

この始球式が功を奏してか、試合は福岡ソフトバンクホークスが内川聖一選手のサヨナラヒットで3-2と劇的なサヨナラ勝ちをおさめ、環奈ちゃんはまさに”勝利の女神”となった。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。