SSブログ

ネットで話題の「ベイシア」って知ってます? [生活]

スポンサーリンク




「ベイシア」っていうスーパーの名前を聞いたことがありますか?

このベイシア、いまネットで話題のスーパーなんです。私の住む町にもあるのでネットで話題になっているなんて全く知らなかったのですが、とにかく安さが売りのご当地スーパーということでベイシアがネットで話題になっているそうなんです。

アイス38円、カレー盛り放題で198円。そう言われてみると、確かに安いです(笑)
いつも行っているので当たり前の値段になっていて麻痺しています(*_*;

それに他と違ってベイシアは税込み価格表示なので買い物しやすいですし、安いです。

具体的なことを言いますと、私が良く買う「花王 トイレクイックル 詰め替え用 ジャンボパック 20枚」などは普段から税込み270円くらいは当たり前にありますし、たまに198円という安さの時もあります。

もちろん商品によっては他社より高いものもありますが、ベイシアの一番の売りはプライベートブランド商品の安さでしょう。1リットルのお醤油が98円だったり、700グラムの乾燥パスタが198円とかなりの安さで提供されています。

ベイシアには「カインズホーム」というホームセンターが隣接して建てられているのですが、こちらも税込み価格表示で安いので、ベイシアと価格を比較することをオススメします。

この間も、カインズで先に買ってベイシアに行ってみたら、同じ商品でベイシアの方が安かった(>_<)ということがありましたので(笑)

もちろんその逆もありますので、隣接していますし歩いて行けますから交通費も掛かりませんし、価格比較を楽しみながらベイシアとカインズでのお買い物を満喫してみてはいかがでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。