SSブログ

瀧本美織ソニー損保CM降板へ。。新しいイメージキャラクターは誰? [芸能総合]

スポンサーリンク




「自動車保険の更新なら♪ソニー損保♪」の歌声を披露ながらのCMが好評だった、イメージキャラクターの「瀧本美織」さんですが、2009年から続けてきたソニー損保のCMを降板することが明らかになりました。

私は彼女が有名になる前の高校生の時から「この子は絶対に売れる!」と思っていて見ていたので、NHKの朝ドラヒロインや、このCM決定を喜んでいた一人なので今回の降板は非常に残念です。。

CM自体はすごく好評だったと思うのですが、やはり少し前に熱愛の報道があったことが降板の理由ではないかと言われています。

熱愛の真偽はともかく、CMはイメージの世界なので仕方がないのかもしれませんが、6年にわたって続けてきたCMですから本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

彼女の女優さんとしての更なる活躍を期待してます。

さて、その瀧本美織さんに代わって新たなイメージキャラクターになるのは、「唐田えりか」さんという方だそうです。私は初めて聞く方だったのですが、先日まで放送されていてドラマ「恋仲」に出演されていたようですね。

初めてのCMということで、高校3年生の18歳!初々しさも相まってとてもフレッシュなCMになっていたと思います。

唐田えりかProfile

生年月日 1997年9月19日(18歳)

出身地 千葉県

血液型A型

SIZE:身長167cm

趣味・特技:音楽鑑賞・書道


身長が167cmと背が高いんですね。モデルさんとしても活躍できそうですが、彼女も清楚なイメージがあるので、ソニー損保のイメージキャラクターの流れに合っていると思います。

面白いのが、千葉県のマザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトをされたということです。いつどこでスカウトされるか分かりませんね。(^^)

唐田えりかさんのご活躍も今後期待しています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。