SSブログ

千原ジュニア、プロポーズは「家族になろうよ」福山かぶせ幸せ報告 [芸能総合]

スポンサーリンク




先日、千原ジュニアさんのご結婚について記事をアップした後に福山雅治さんのご結婚のニュースが!(@_@)

きっと、たくさんの方が記事にされると思いまいしたので、あえてその時は書きませんでした。(>_<)
その時に思ったのは、「ジュニアさん持ってるなぁ」です。(笑)
同じ日に結婚が重なって「かぶり婚」と話題になるなんて。(^^)

そんなジュニアさんが昨日29日、旅行先の沖縄・宮古島から羽田へ帰京したときにインタビューを受けらたようで、約30人の報道陣を前に「福山ネタ」のオンパレードで、「かぶり婚が流行語?それは実に面白い」と、ドラマ「ガリレオ」のセリフをもじって笑わせたそうです。(笑)

ジュニアご夫妻は27日に後輩芸人数人と宮古島入りし、現地で婚姻届けを提出され、帰京の羽田で奥様のお披露目かと思いきや、それは無かったそうです。

ジュニアさんは取材で、「”プロポーズの言葉は”家族になろうよ”です」とここでも福山さんのヒット曲でつかみをし、「(福山さんと)同じ日に”ひとつ屋根の下”に入ったことを”あんちゃん”にも報告しました」とドラマネタで畳みかけ、報道陣の爆笑を誘ったようです、(笑)

そして最後に、「予定はないですが、(抱負は)いつか父になる」と映画ネタでしめたそうです。(笑)

結婚の日が重なったことについてジュニアさんは、「芸能界で一番大きい落石が落ちてきた」と表現。「こんなにおいしいことになり、福山さんありがとうございます!」と報道陣を通じてメッセージを送られたそうです。

左手薬指に指輪はなく、「向こうには買ったけど僕は買ってもいない」と話し、「挙式もしません」とのこと。
伊東美咲さん似ともいわれている奥様については、「全然普通です」と説明し、「僕のタイプではありますけど」とのろけたそう。(^^)

10月1日にTBS「白熱ライブ ビビット」に出演され、改めて結婚について語る予定だそうです。

きっと爆笑になるので、どんなことをコメントされるのか楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。