SSブログ

北川景子とDAIGO 来年1月に結婚!24時間マラソン直前にプロポーズ [芸能総合]

スポンサーリンク




女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が、来年1月に結婚することが分かったそうです。

北川景子さんの誕生日で、DAIGOがマラソンを走った24時間テレビの直前にプロポーズし、新年に新たなスタートを切りたいという思いで来年1月を選んだそうです。

DAIGOが走った8月22日は北川景子さんの誕生日だそうで、事前にバースデーパーティーをしたそうです。そこに北川さんが激励のつもりで駆けつけたんですが、そこで人生最大のサプライズのプロポーズ!
誕生日を祝福してもらい、その余韻の中で人生をともに過ごしてほしいと伝えられ、その場でOKを出したそうです。

プロポーズに先立って、DAIGOは単身で北川さんの両親にあいさつに行っているそうで、北川さんも結婚を決めた後にDAIGOの両親に会いに行っている。
先月26日には両家が顔をそろえる場面もあったそう。

北川さんの所属事務所は、結婚について「現段階では何も決まっていません」とコメント。
仕事先への報告など具体的なことはこれからのようです。

それにしても芸能界は結婚ラッシュですね。

結婚報告会見のDAIGOさんがどんな感じなのか見てみたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。