SSブログ

ジャパネットたかたで「衝撃の7days」というものが開催されているようです [IT総合]

スポンサーリンク




たまたまニュースで見つけたのですが、ジャパネットたかたで昨日の16日18時から23日の18時まで、インターネット限定でタイムセール拡大版を開催するということで、ジャパネットのホームページを覗いてみました。

確かに昨日から開催されていて、昨日発表の商品ではすでに完売しているものもありました。

期間中、毎日18時に特価商品が追加される予定だそうで、昨日の目玉商品は43V型の液晶テレビや洗濯機、パソコンなど、数量限定の商品がたくさん出ています。商品は無くなり次第終了するとのことです。

ジャパネットといえば沢山のメディアを使って実際に商品の説明をしながら販売する形態をとっているので、お年寄りなどには人気があると聞きます。実際に値段の安さはどうかというと、商品によるようですね。

今回の目玉商品の液晶テレビの金額を見てみると、価格.comでは同じテレビが10.5万円くらいで売りにだされているので衝撃価格かといえば首を横に振りますが、ジャパネットは長期の分割払いにも対応していますし、ジャパネットオリジナルモデルといって普通にはない機能が付いていたりしますし、アフターサービスもしっかりしていると思いますので、ただ安いだけで購入するのもネットで買い物慣れしている方ならともかく、お年寄りなどには安心して購入できるのはジャパネットの方ではないかと思います。高くても売れるのはそういった背景があるのでしょうね。

商品だけを見るだけでも楽しいので、今日の18時過ぎの商品はどんなものがあるのか今夜また見てみたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。