SSブログ

ソニー損保CMその後の反響、人気を二分? [芸能総合]

スポンサーリンク




先日ソニー損保のCMについて書きましたが、その後の反響が大きいみたいですね。

前イメージキャラクターの瀧本美織さんに対してネットには瀧本ロスを訴える声がたくさん挙がっているそうで、私もその一人だったのですが、10月に入るとツイッターに彼女を惜しむ声がたくさん出ているそうです。

「もう瀧本美織が歌って踊るソニー損保のCMは流れないのでしょうか。あれ好きやったのになぁ」

「ソニー損保のCMから瀧本美織とあのメロディーをなくしたら何が残るんですか!!!!!」

「え。。。ソニー損保のCM瀧本美織じゃない人になってるんだけど、福山雅治が結婚した並みにビックリだわ 泣」

といった悲鳴が数多く投稿されているそうです。

「ソニー損保のCMが瀧本美織じゃなくなったから次の更新で辞める」

「瀧本美織がCMキャラクターじゃなくなった。もうマジ無理。。。ソニー損保解約しよ。。。」

「ソニー損保のCM、瀧本美織ちゃんじゃなくなったのか。。。解約しよ」

など、これを機にソニー損保の解約宣言をする人まで複数登場。


その反対に

「ソニー損保のCMが制服の可愛い子に変わってビックリした。車の保険だけに違和感!?と思ったけど、あまりの透明感あふれる出で立ちにそんなこと忘れた。唐田えりかちゃん、現役高校生だで」

「ソニー損保のCMの子、高身長でえもっさりしたしゃべり方がとても良いと思った。唐田えりか17歳」

「ソニー損保CM。瀧本美織の降板は心底残念ですが、今後は唐田えりかの成長を生温かく見守ってまいります」


など、唐田えりかさんに早くも夢中になっている方もいらっしゃるようで、新旧のイメージキャラクターが人気を二分する状況となっている。

私としては瀧本美織さんが降板したのは残念で瀧本ロスになる方の気持ちも分かります。
でも保険解約までとは正直すごいなと思いました。(笑)

唐田えりかさんも現役女子高生で透明感があって素敵な方ですよね。
応援したくなる気にさせるオーラを持っているなぁという感想です。

どちらにしても、ソニー損保はキャラクター探しが上手だなというのは皆さん同じ意見ではないでしょうか。(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。